宿便はそう簡単に出るものではありません。
小食にし、体を動かし、やっと少しでるものです。
お腹イッパイ食べて、洗腸すれば出るものではありません。
出すという体を作るのに、三日の小食の時期が必要です。
小食とは半断食になります。ご飯茶椀半分の玄米とその三分の一の副食、みそ汁です。
そして、午前中は食べません。梅しょう番茶とみんなの朝ごはんという粉だけにします。
そうすると、驚く程早く、出る体になります。
自分の人生を左右する宿便を摂りたいなら、半断食を10日やり、毎日10キロ山道を歩くと、出てきます。
そして、この半断食が自分の体にあっている食事でなければ、効果は半減することを忘れてはいけません。
そして、この断食をした後に動物性、人口的なものを口にしては、何の意味もありません。
断食とは、いつもやるものではありません。
本当の人生を楽しむ為に最初にやる行為です。
断食をしたからといって、リセットされません。
断食をしたからといって、体が本当の意味で喜ばない食事内容、食事の仕方をしていてはいけないのです。
断食を通して、自分の体が求めている本当の食事を感じて戴きたいのです。
是非、断食、断心をして、本当の人生を始めて下さい。
桐生断食道場
住所 〒376-0056 群馬県桐生市宮本町4-6-1
電話 0277-47-1239
対応時間 9時~21時
お休み 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kicnfi