桐生断食道場

記事詳細

こちらのページでは桐生断食道場のお知らせやブログ等の新着情報を確認できます。

千葉県、30代女性から、リバウンドしないダイエットにかんする質問です。

私は、今まで何度もダイエットしていますが、必ずリバウンドをしてしまいます。

 どうすれば、リバウンドをしませんか?教えて下さい。

 

 

  これは、とてもいい質問ですよねー。この悩みを持っている方は多いと思います。

 

  ズバリ、ダイエットしても、リバウンドしない方法は、腸を治すことです。

  腸さえ治せば、リバウンドは絶対にしません。

 

  腸を治すには先ずは、腸をお掃除しなければなりません。

 

  腸をキレイにするには、洗腸が一番ですね。

  

  洗腸をすると、大腸がキレイになります。

 

  洗腸とは、塩番茶で腸をキレイにする方法で、今はポンプのようなエネマと呼ばれる器具を使ってやります。

 

  なんだか、出すところから入れるのは抵抗がありますが、やってみると、とても気持ちのいいものです。

  

  幾三も実は師匠からヤレと言われてから、一週間してどうしても、やらなければならない体調になり、仕方が無くやりました。

 

  しかし、やってみると、なんだ大した事がないんだという気持ちになりました。さっさとやっておけばよかった。そういうものでした。

 

  洗腸は大腸だけしか綺麗にしません。大腸だけでは、不十分です。

 

  小腸、十二指腸もキレイにすることが必要です。洗腸ではキレイにできません。

 

  出来るのですが、上行結腸の入り口に逆流を防ぐ便がある為に、それ以上は入れない方がいいという判断です。

  

  なので、口からキレイにします。

 

  一番いいのが、みんなの朝ごはんという穀類などを焙煎した粉なのですが、これを食べてキレイにします。

 

  実は一番キレイにした腸は十二指腸、小腸です。

 

  ここをキレイにするかしないかで、人生は変わります。

 

  十二指腸、小腸をキレイにする為に、うちの師匠は色々試した結果、この焙煎食にいき着きました。

 

  なので、これを毎朝、朝ご飯代わりに食べます。そうすると、どんどん立派な便が出るようになり、十二指腸、小腸だけではなく、大腸もキレイにしていきます。

 

  腸清ければ病無し!

 

  昔から、腸をキレイにすることを日本人は大事にしてきました。

 

  昔からの日本食は腸をキレイにするものばかりです。

 

  明治以降、日本の国体を崩壊させてきた日本。

 

  今、最後のチャンスを戴いている時期です。

 

  もっと、もっと、腸をキレイにし、血液をキレイにすることが大事です!

 

  今日も楽しくやりましょう!

   

  ありがとうございます。

 

 

 

桐生断食道場
住所 〒376-0056 群馬県桐生市宮本町4-6-1
電話 0277-47-1239
対応時間 9時~21時
お休み 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kicnfi

ブログ

2014.07.25

施設情報

施設名 桐生断食道場
所在地 〒376-0056
群馬県桐生市宮本町4-6-1
電話番号 0277-47-1239
FAX 0277-51-4397
アクセス 【無料送迎あり】
JR両毛線 桐生駅より乗車 約5分
東武桐生線 新桐生駅より乗車 約15分
※無料送迎をご利用の場合は事前にご連絡ください。
アクセス詳細はこちら >>
対応時間 9時~21時
お休み 不定休